副編です。ブログをすっぽかすところでした。
帰り際に指摘されて思い出し、いそいそと書いております。

そしたら、突然となりの席のとんそく子が、
「やっぱりアレやらへん?」と何やら対決を持ちかけてきた。

副編vsとんそく子の対決と言えば、もちろんアレ(参考リンク1)だ。
去年、壮絶なデットヒートの末、とんそく子が勝ったと思いきや、
副編の呪い(参考リンク2)にまんまと掛かり、リバウンドしたアレである。

というわけで、来月から始まりまーす。
副編vsとんそく子のダイエット対決!!!

ところで、みなさん韓国料理は何が好きですか?

私は、1に순대、2に순대、3に순대국…というくらいスンデ好き。
日本でも本当に本当に心から美味しいと思えるスンデに出会いたいのですが、まだ、なかなか。
韓国に行かないと食べられないからこそ、こんなにもいとおしいのでしょうか?
알러뷰 순대!!

22694_10155399808150192_8735516926760401512_n

 

 

 

 

 

 

好きすぎて、家で作ったスンデポックム。깻잎ましまし。

他にも、好物を挙げてみます。
곱창전골, 내장탕, 육회, 알탕, 쌈밥, 비빔면, 라볶이&튀김, 장어구이,
양념치킨…

ああ、全て今すぐ食べたい。
お酒片手に全部食べたい。

ダイエット中にこんな食べ物のことを考えては미치겠다なので、
今のうちにたくさん想像しておきます!

それでは、退勤時間やばいので、中途半端ですが帰ります。