はじめまして!4月からHANAに入社しました、こまです。

HANAのニューフェイス!と言いたいとことですが、実はかれこれ10年ほど前にまだ大学生だった頃、HANAでアルバイトをしていました。

その後、韓国での約3年ほどの大学院生活を終えて日本に帰国し、某有名韓国企業に勤めておりましたが紆余曲折を経て、再びHANAの社長ニムに声をかけていただき現在に至ります。

埼玉県にある高麗神社

埼玉県にある高麗(こま)神社。神社仏閣巡りが趣味です。※神社の名前だけで写真を選びました

私の下の名前が「ハナエ」というのですが(韓国で自己紹介をすると、高確率で「하나에 얼마예요?(ハナエ オルマエヨ|一ついくらですか?)」と言われる)、またこうしてHANAでお世話になることになったのも名前がもたらしてくれたご縁のように感じています。

HANAでは韓国語スクールやイベントの担当をしているので、皆様にお目にかかる機会があるかと思いますが、その際はぜひお気軽にお声を掛けていただけたら嬉しいです。

韓国で経験した爆笑波乱万丈エピソードなど、ちょこちょこブログでご紹介していきたいと思います。(初回は全然関係ない話題と写真ばかりですみません)

埼玉県にある高麗神社

韓国ととても縁の深い神社なので、韓国好きの方にはぜひ一度行ってみていただきたい場所です

スタッフブログ再開第1回目の社長ニムのブログが大作で、「私もっと書いた方が良いのか?!」と焦っていましたが、あとに続くスタッフのためにも私の記念すべき初回のブログはこの辺で終わらせようと思います(笑)

これから皆様、どうぞよろしくお願いいたします!