こんばんは。副編、松島です。

本日は火曜日。
突然ですが、今日からHANAのホームページで、
スタッフブログをきちんと更新することになりました。
思い立ったら吉日。

———————————
火曜日:副編
木曜日:とんそく子
金曜日:サジャンニム
———————————

が頑張りますので、生温く見守っててください。
該当曜日に更新がなかったら、皆様担当者を焚き付けてくださいね。

起案者のとんそく子いわく、何を書いてもいいと言うので
初日の今日は副編の社内での1日を……(どーでもいい感満載)

 

AM9:30
朝一で、メールチェック。
『hana』の文化の連載原稿をライターの方々に確認いただくため、送信。
キムキムことチェッコリの김승복 사장님の
ちょっと遅れてきた原稿(笑)を整える作業。

AM10:30
そして、昼前はみんなそろって社内の掃除。
私は冷蔵庫担当なのですが、なんか臭い!なんか臭いよ!
原因が分からず、でも飲みかけペットボトルなど幾つか捨てて、
明日サジャンニムが竹炭を入れてくれるというので大丈夫でしょう。

PM13:00
そうこうしているうちにランチタイム。
ダイエットを決心した当日ですので、ランチはカップスープとワカメサラダ。

PM14:30
『hana』の表紙が出てくる。いやーおもしろい。
イラストが最髙です。みなさんお楽しみに。

PM15:00
ダイエット決心した当日に、引き出しから賞味期限が今日までのマロンパイを発見。
うおー、못 참아!!! 食べました。ごめんなさい。

PM15:30
あとは、特集の原稿をひたすら執筆。とにかく執筆。
目標の1/2しか達成できず、お家に持ち帰ります。
娘が寝たらやるさ。仕方ないさ。

PM16:30
そして、12月の「HANAの日」は私が担当です。
とんそく子にお尻を叩かれ企画立案。
どうにかこうにか楽しい日になりそうです。
案内が近いうちに出るかと思われます。
みんな来てくださいね〜 신청 안해주면 엉엉 ㅠ_ㅠ

PM17:00
そしてブログ更新して帰ります。

こんなんで良いのか? とんそく子。
今日は突然振られたので、仕方ない。
来週までにいい韓国ネタ探しておきます!

副編 松島