皆さん、こんにちは!
営業事務担当のやっちーです。

早いもので2回目になりました。
今回のテーマは!


やっちーおすすめ! ビビン麺特集⭐︎

です!

10月になったというのに東京都心は30度を超える日もあり、残暑が厳しい毎日です。

暑い暑い夏の間、お世話になっていたのが私の大好物♡ビビン麺です!
お店に行って食べることもありますが今のご時世では難しいこともあって
インスタントの袋麺が大活躍でした!

今回はこの夏よく食べたビビン麺を紹介したいと思います^^

まずはド定番の「パルドのビビン麺」です!

ド定番の「パルドのビビン麺」

パルド「ビビン麺」

かれこれもう何年食べてるんでしょうね(笑)
以前は輸入品を多く扱うお店や韓国食品に特化したスーパーに行かないと手に入りませんでしたが
最近では随分簡単に手に入るようになりました!
辛みと麺のバランスが良く、定期的に食べたくなるんですよね〜〜〜

次はこちら!
お馴染みオットゥギから発売の「ジンビビン麺」です!

オットゥギの「ジンビビン麺」

オットゥギ「ジンビビン麺」

これは韓国在住のお友達が送ってくれた食品の中に入っていて初めて食べたのですが
麺がおいしーーーーーー!!!!!!!!\(^ω^)/
あの!!!ジンラーメンのおいしい麺です!!!笑。
ぷりんぷりんの麺がおいしい!!!(何度も言うぐらい麺がおいしい)
食べ応えも十分あってお腹いっぱいになります。ソースもしっかり辛くて大満足!
最近新大久保のスーパーで売られているのを見かけたのでこれからどんどん輸入されるといいな。
CMは、信頼と実績の(?)ペクジョンウォン先生!笑。

続いてはこちら!
農心から今年発売された「ペホンドンビビン麺」!

農心「ペホンドンビビン麺」

農心「ペホンドンビビン麺」

先日、新大久保のスーパーで売られているのを発見して買ってみました^^
麺は少し細めでしたが、とにかくソースの味がとても美味しい!!!
固めのしっかりしたソースが心なしかフルーティーでとても美味しかったです。
ジンビビン麺よりも辛さは少し控えめな気がするのでそこまで辛いものが得意じゃない方は
こちらをおすすめします^^(あくまで私の感想です)

CMはユ・ジェソクが出演しているんですね〜!

ブログ書きながらまた食べたくなってしまいました!
見かけたらぜひ試してみてくださいね。

それでは、また。