みなさん、こんにちは!

HANAで営業事務を担当しているやっちーです。皆さんに向けて何かを発信するのは初めてで、少し緊張しますがとても嬉しいです!

何を書こうかな?としばらく悩みましたが、私が実際に気に入ってるアイテムを勝手に(!)紹介するコーナーをやってみることにしました! \( ˆoˆ )/ ワー!!♪

筋金入りのミーハーゆえ、既に多くの方が使っているであろうアノ商品もコノ商品も♡真心込めた正直レビューでやっていきたい!!!(笑)

それでは早速、記念すべき1回目は!!!


やっちーおすすめ! 日焼け止め特集⭐︎

梅雨が明けてからというもの…….いやー、暑い。毎日、暑い。急にどうした地球…..

こんな太陽ギラギラパラダイスの中、外に出るとなると気になるのはやっぱり「日焼け」ですよね。男性でも女性でも、悪しき紫外線から肌を守らねばなりません。

そこで私が普段使っている日焼け止めを2つご紹介します!

まず1つ目

IOPE- UVシールドサンプロテクターXP SPF50+ PA++++
(아이오페-UV쉴드 선 프로텍터 XP SPF50+ PA++++)

IOPE- UVシールドサンプロテクター

かれこれもう3本目に突入しました。紫外線だけでなくミセモンジ等の有害物質からも皮膚を保護して守ってくれるんだとか。

これはクリームタイプですが非常に伸びが良いのでコスパも良く、化粧下地として使うときもあります^^

混合肌の私には少しベタつきを感じるので、上から薄くベビーパウダー等をはたいて完成✨

手軽に紫外線対策ができるので気に入っています。

2つめはこちら!

ハンユル – 白甘菊 さらさらサンスティック
(한율-흰감국 보송 선스틱)

ハンユル - 白甘菊 さらさらサンスティック

日焼け止めって付けるときにどうしても手が汚れてしまう…(>_<) !!!

外出先などですぐに手を洗えないときはスティックタイプの日焼け止めがおすすめ⭐︎

このスティックはポーチに入れても邪魔にならないサイズで外出先でお直しするときにもGOOD!

ハンユル - 白甘菊 さらさらサンスティック in ポーチ

つけ心地はかなりサラッと軽い感じです。

ただし、白甘菊の香りが結構強め。お花屋さんに足を踏み入れた瞬間の、まさに“あの香り”です。香料が苦手な方はご注意くださいね。

というわけで今回は2点ほど愛用品を紹介してみました!

私の肌は敏感というよりは鈍感(笑)、主にTゾーンや小鼻の周りはテカテカの混合肌です。完全主観的レビューなのでお試しされる際は自分の肌に合わせて試してみてくださいね!

それでは、また。
여러분,더위 조심하세요~