「HANA韓国語スクールONLINE」2023年夏開講講座のご案内

韓国語のHANAがえりすぐった講師たちによる授業でご好評をいただいている「HANA韓国語スクールONLINE」。

「韓国語学習の機会格差」を埋めるべく、オンライン会議システムZoomを使用した講座を多数準備いたしました。授業はすべてオンラインで完結するので、全国、さらには海外からも受講が可能です。

また、HANAの授業では全ての授業で録画を行います。授業動画は講座受講者に限り一定期間視聴できるようにしておりますので、ぜひ復習などにお役立てください。

2023年6月以降に開講する講座の初級から上級まで、全12講座をレベル別に易しい講座から下記に掲載しました(開講日順ではないのでご注意ください)。

こちらに掲載されている講座のお申し込みは、一部講座を除き、6月12日(月)21時にスタート予定です。

6〜8月開講クラス詳細

「対象者」にはレベルを目安として記しましたが、より詳しく知りたい方は、当スクールにお気軽にお尋ねください(Eメール:school★hanapress.com ※★はアットマーク)。

入門/水曜夜

さあ、韓国語の世界に踏み出そう!
キソカン先生の「韓国語入門」

キソカン先生の韓国語入門

【対象者】これから韓国語学習を始める人
【授業日程】6月21日から毎週水曜日20:00~21:30(90分)。全10回