※満席になりました。ありがとうございます。

これまでHANA勉強会(中級レベル)を各地で開催してきましたが、ご参加された初級レベルの方には難しいという意見を多数頂きました。
そこで、初級レベルの方向けのHANA勉強会をやってみたいと思うのですが、レベルに問題はないか、進め方に問題はないかぜひご意見、ご感想頂けたらと思っています。ご協力いただけるモニターさん、いらっしゃいますでしょうか。
モニターさんにお願いしたいことは、開催当日、とんそく子が初級者向けのHANA勉強会をやってみますので、そちらに参加して頂き、終わったらご意見、ご感想を頂けますと幸いです。また宿題を前もってお出ししますので、宿題をやってくることができる方のご参加をお待ちしております。

【勉強会開催日】2018年7月14日(土)15:00〜17:00 勉強会終了後、意見シートに書き込みお願いします(30分ほど)
【募集人員】10名
【韓国語レベル】初級(TOPIK2級、ハン検4級程度、簡単な韓国語の文章がゆっくりでもいいから読める程度)


【宿題】前もって宿題をお出しします
【教材】『韓国語学習ジャーナルhana Vol.24』。お持ちでない方はこちらでご用意致します。
【懇親会】よろしければ終わってから一杯いかがですか?(割り勘ですが、、)
【場所】株式会社 HANA 1階教室
JR飯田橋駅東口改札より徒歩1分
地下鉄飯田橋駅A4出口より徒歩30秒(東西線・有楽町線・南北線・大江戸線が利用可能)
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-9-1

アクセス

【申し込み方法】2018年7月2日(月)19時になりましたら、この下のリンク(がオープンします)からお申し込みください。必要事項を記入のうえ送信ボタンをクリックしてください。

※送信ボタンは一度だけ押してください。
※一人につき1回のお申し込みでお願いします。複数人申し込みたい場合は人数分の回数、参加希望者ご本人の情報を記入してお申し込みをお願い致します。(同じ情報で送信ボタンを何度押しても一人でカウントされます。)

【申込みページ】とんそく子の「HANA勉強会」初級編 モニターさん募集(2018年7月2日(月)19時から申し込みページオープンです)

event☆hanapress.com(☆マークは@)からの予約完了のメールをもって、予約完了となります。ただし、予約完了メールは手作業によるため、非常に時間がかかりますので、忍耐強くお待ちくださいませ。2-3日経っても「確定」メール、もしくは「キャンセル待ち」メールが届かない場合は、ご連絡くださいませ。

それでは皆さまのお申し込みをお待ちしております!

とんそく子