平素より小社の韓国語学習書をご愛読いただき、厚くお礼申し上げます。

この度、小社の『ネイティブっぽい韓国語の発音』(2019年1月発行初刷)に編集上のミスがございました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
こちらの誤りを修正した2刷が、2月15日以降、順次書店へと出荷される予定となっております。

※2019年7月現在、さらに増刷した3刷との交換とさせていただいております。

すでに初刷をご購入された方のうち希望される方には、以下の方法で交換をさせていただきます。
お手数をおかけして大変恐れ入りますが、いずれかをお選びの上、お手続きくださいますよう、よろしくお願いいたします。

①郵送による交換
日本郵便の「レターパックライト」専用封筒(360円、配送追跡サービス付き)をお近くの郵便局またはコンビニでご購入いただき、初刷を下記住所までお送りください。レターパックは郵便ポストへの投函も可能です。

お送り先:
102-0072 東京都千代田区飯田橋4-9-1
株式会社HANA

お送りいただく際は、ご返送先の住所・お名前・ご連絡先を明記していただけるよう、お願い申し上げます。弊社への到着が確認できましたら、本書の3刷と、ご負担いただいた送料分の切手(62円切手×2枚+82円切手×3枚)をお送りします。ご提供いただいた個人情報は、本件についてのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
発送作業は2月14日より順次開始いたします。お送りいただいた方は全て記録させていただき、順番に発送してまいりますので、到着までお待ちいただければと思います。

※大変申し訳ございませんが、お送りいただく方法はレターパックライトに限らせていただきます。
※一部のコンビニ店舗ではレターパックライトの取り扱いがない場合があります。事前に電話などでご確認いただくことをおすすめします。
※レターパックライト(青色の封筒)とは別に、510円のレターパックプラス(赤色の封筒)があります。お間違えのないようご確認ください。

②お持ち込みによる交換
弊社まで直接初刷をお持ちいただいた場合は、その場で交換させていただきます。
こちらは2月14日以降の対応となります。弊社営業時間は平日午前10時〜午後7時となりますので、この時間内での対応となります。
※お持ちいただく際には、事前にお電話またはメールでご一報いただけると助かります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
電話: 03-6909-9380
email: info@hanapress.com