キソカン氏と楽しむ韓国音楽。韓国バラードの歌詞にどっぷり浸かるイベント!

※満席になりました。ありがとうございました。

イベント紹介
韓国音楽から韓国語を学んだキソカン氏が、韓国音楽のすばらしさ、特に韓国バラードについてみなさまにご紹介するイベントです。
韓国音楽はK-POPだけではない! 韓国には素晴らしい歌手(グループ)がたくさんいます。윤민수(Vibe)、성시경、임창정、권지용(BigBang)、DJ DOC、4menなどなど、ヒット曲以外にも素晴らしいバラード曲がたくさんあり、皆さんに是非知って頂きたい。そんな思いで、イベントではキソカン氏の解説のもと、皆さんに心に響く歌詞を味わって頂きたいと思います。
また、キソカン氏がどのように韓国音楽を使って韓国語を習得したのかを김범수やFLY TO THE SKYなどの実例と共にご紹介いたします。みなさまの、今後の学習のヒントになればなと考えています。

【講師プロフィール】キソカン
大学3年次より、音楽を使い韓国語を独学し始める。ひたすら孤独に韓国語を学んできた経験を活かし、独学の方々に役立てばと2013年7月にTwitterで「基礎から学ぶ韓国語bot」を開始。現在は、本業である国語教師のかたわら、韓国語を解説するシリーズ動画「バーチャル語学堂」もYouTubeで更新中。
バーチャル語学堂 YouTube こちら
キソカン氏ツイッター こちら

【日時】2019年1月16日(水) 開始19時~20時30分
【参加費】2000円
【定員】20名
【参加対象】どなたでも。韓国バラードの世界にどっぷり浸かってみたい方
【場所】HANA1階教室
【アクセス】JR飯田橋駅東口改札より徒歩1分
地下鉄飯田橋駅A4出口より徒歩15秒
※JR総武線、地下鉄東西線・有楽町線・南北線・大江戸線が利用可能。
https://www.hanapress.com/access

【受付開始】2018年12月17日(月)19時

【申し込み方法】2018年12月17日(月)19時になりましたら、この下のリンク(がオープンします)からお申し込みください。必要事項を記入のうえ送信ボタンをクリックしてください。

※送信ボタンは一度だけ押してください。
※一人につき1回のお申し込みでお願いします。複数人申し込みたい場合は人数分の回数、参加希望者ご本人の情報を記入してお申し込みをお願い致します。(同じ情報で送信ボタンを何度押しても一人でカウントされます。)

【申込みページ】キソカン氏と楽しむ韓国音楽イベント申し込みページ  ※満席になりました。ありがとうございました。
(2018年12月17日(月)19時から申し込みページオープンです)

event☆hanapress.com(☆マークは@)からの予約完了のメールをもって、予約完了となります。ただし、予約完了メールは手作業によるため、非常に時間がかかりますので、忍耐強くお待ちくださいませ。2-3日経っても「確定」メール、もしくは「キャンセル待ち」メールが届かない場合は、ご連絡くださいませ。

それでは皆さまのお申し込みをお待ちしております!