※満席になりました。ありがとうございました。

今回の「HANAの日」も前回に引き続き

短い文を使って、韓国語イントネーションの練習方法を学ぶ!

wsfkfwb4

HANAの日での目標:
イントネーションを、家で一人でも練習できるようにする!
音読など、話す練習をするときに、イントネーションを意識して練習する方法を覚える!

講座では・・・
①音の高低の基本を確認します。
(基本事項を知ってから音声を聞くと、イントネーションが理解しやすくなります)
②文章を見て、頭の中でどういう音になるか想像して頂きます。
③実際にどういう音かCDを聞いて確認します。

※第7回「HANAの日」にご参加頂いた方は、申し訳ございませんが今回はご遠慮ください。前回と同じ内容のイベントです。

【講師役】わっしーこと鷲沢仁志
【開催日】2016年11月1日(火)12:00〜13:30
【定員】20名(申し込みの先着順)
【参加対象】「韓国語学習ジャーナルhana」の読者
※当日、最新刊の「韓国語学習ジャーナルhana Vol.16」を販売致します。
【勉強会のレベル】初級〜中級(基本からやるので初級レベルの方大歓迎)
【場所】チェッコリ 〒101-0051 東京都 千代田区神田神保町1-7-3三光堂ビル3階
(地下鉄神保町駅A5出口を出て信号を渡り左に進み、1階の蕎麦屋(嵯峨谷)さんの 階段をのぼって、2階からはエレベータをご利用ください)
【参加費】無料。ただし、チェッコリにてドリンクをご注文ください。
【ランチ会】終わったらランチでも一緒にいかがですか? (ご自分が召し上がったものをお支払いください)

【申し込み方法】
2016年10月17日(月)19時になったら、この下のリンクからお申し込みください。必要事項を記入のうえ送信ボタンをクリックしてください。

【申込みページ】第8回「HANAの日」11月1日(火)12:00〜13:30

event☆hanapress.com(☆マークを@に変えてください)からの予約完了のメールをもって、予約完了となります。ただし、予約完了メールはとんそく子の手作業によるため、非常に時間がかかりますので、忍耐強くお待ちくださいませ。

・定員を超えたらキャンセル待ちのご案内を致します。

皆さまのお申し込み、お待ちしております!

とんそく子