韓国語学習者の皆さん、他の人がどんな教材を使って、どんな風に勉強しているのか知りたいと思ったことはありませんか? 韓国語を自分なりに勉強してはいるけど、このやり方でいいのかな、この教材ってみんなどんな風に使っているのかな、と気になったことは一度はあるはずです。

そこで、韓国語勉強法座談会を開いてみてはどうかと思い企画してみました。みんなでおすすめ教材、おすすめ勉強法を共有しませんか?

座談会を開くにあたり、参加して教材や勉強法を紹介してくださる方を募集します。自分の使っているor使っていたこの教材はここがいい!ここが伸びた!、もしくは私はこういう風に勉強した!など共有していただければと思います。また参加して他の方の勉強法を聞いてみましょう。全くもって固くない、楽しい会にしたいと思っています。

座談会の流れ

  1. 参加者自己紹介
  2. おすすめ教材とおすすめ勉強法を一人ずつ紹介(画面共有などして資料を見せるのもOK、なくてもOK)
  3. 質問タイム
  4. 雑談(文具なども紹介したり)

※おすすめの教材と勉強ノートなどは手元に準備

詳細

日時

2023年3月4日(土)14:00〜16:00くらい

参加費

無料

定員

8人

参加条件

おすすめ韓国語教材、もしくはおすすめ勉強法を紹介してくださる方
(気を使ってHANAの書籍にしなきゃ!と思わなくて大丈夫です!)

場所

Zoom(カメラオンでご参加お願いします)

お申し込み方法

お申し込みは、下記ののリンクからお申し込みいただけます。

クリック後、現れたフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
※送信ボタンは一度だけ押してください!

お申し込み締め切り

2月20日(月)

ご案内および注意事項

※お申し込みの際におすすめ教材かおすすめの勉強法(もしくは両方)をご記入ください。
※申し込み順ではなく、ご紹介内容がかぶらないように弊社で選定させていただきます。
※当選された方には別途ご連絡致します。人数の関係で残念ながらご参加いただけない方にもその旨ご連絡致します。