皆さまアンニョンハセヨ。hana編集部のとんそく子です。
HANAではコロナの時代に入る前までは全国各地で「HANA勉強会」を開催してきました。コロナが開ければまた再開したいとは思っておりますが、オンラインでも開催できたらと思っております。ただ、対面での開催経験はあるものの、オンラインでは初めてとなります。

そこで、オンラインにてHANA勉強会を開催するにあたり、進め方に問題はないか、画像は見えづらくないか、音声に問題はないか、などご意見、ご感想を頂けたらと思っています。

モニターさんにお願いしたいことは、勉強会当日、とんそく子がオンライン向けのHANA勉強会をやってみますので、そちらに参加して頂き、終わりましたらご意見・ご感想をいただくことと、別途アンケートにもお答え頂けますと幸いです。また宿題を前もってお出ししますので、宿題をやってくることができる方のご参加をお待ちしております。

【勉強会開催日】2022年6月4日(土)15:00〜17:00 勉強会終了後、意見交換会(20分ほど)
【募集人員】10名(申し込みの先着順)
【韓国語レベル】中級(『韓国語学習ジャーナルhana』を使って勉強ができるレベル)
【参加費】無料
【宿題】割ともりもりあります(参加者には別途お知らせします)
【教材】『韓国語学習ジャーナルhana Vol.43』。お持ちでない方はこちらでご用意致します。
【参加形式】Zoom(参加者にはリンクを別途お知らせします)
【申し込み方法】2022年5月9日(月)19時になりましたら、この下のリンク(がオープンします)からお申し込みください。必要事項を記入のうえ送信ボタンをクリックしてください。
【申込みページ】とんそく子の「HANA勉強会」 モニターさん募集(締め切りました。ありがとうございました。)
event☆hanapress.com(☆マークは@)からの予約完了のメールをもって、予約完了となります。ただし、予約完了メールは手作業によるため、時間がかかりますので、忍耐強くお待ちくださいませ。2-3日たっても「確定」メール、もしくは「キャンセル待ち」メールが届かない場合は、ご連絡くださいませ。
それでは皆さまのお申し込みをお待ちしております!
とんそく子