平素より小社の『韓国語学習ジャーナルhana』をご愛読いただき、厚くお礼申し上げます。

小誌では創刊号以来、音声を付録のCDメディアでご提供してきましたが39号を最後に付録音声CDの提供を終了し、2021年6月発売予定の『Vol. 40』からはダウンロードのみで音声を配布することにいたしました。
「音声を聞く方法がCDしかない」という方には、過渡的な処置として、CDを作製してお送りいたします。CDを主な手段として音声を利用されてきた方にとっては、もちろん満足できる対応とは言い難く、ご不便をお掛けすることになりますが、なにとぞご理解いただけるようお願い申し上げます。

既にHANAと直接定期購読をされている方で、CDをご希望される方には新刊送付時に編集部でCDを作製して同封いたします。CD作製をご希望の方は「定期購読者用CD作製の申し込み」ページからお申し込みをお願いし致します。(申し訳ございませんが書店様などHANA以外からの定期購読には対応しておりません)
※『hana Vol. 40』発売日の2週間前(2021年5月25日頃)までにお申し込みください。期限を超えてからのお申し込みは、送料をご負担いただいてのご送付か、41号からのお送りになります。
※韓国文化院の懸賞者の方は上記サービスの対象外とさせていただきます。ただし懸賞者の方も一般の方と同様の方法でCDをご要請いただくことが可能です。詳しくは下記をご参考ください。

また定期購読をされていない方で、CDをご希望される方にも編集部でCDを作製して送付いたします。
お名前/ご住所/該当号数/CDを希望する旨ご記入の上、84円切手2枚を同封して編集部宛てにご送付くだい。
※フォームでの申し込みは必要ありません。
※1年分など、今後の複数号分を一度に希望されたり、お一人で複数枚希望されても対応ができかねます。

送り先
株式会社HANA
〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4-9-1
『hana』CD作製チーム宛