【受講生の皆さまへ】

新型コロナウイルスの国内での感染が確認され、その経過が日々報告される中、受講生の皆様もご心配のこととお察し致します。
HANAスクールでは現時点においては、コロナウイルスを正しく恐れつつ、皆様の韓国語学習を含む日常を維持するために努力することが大事だと考えております。つきましては以下の要領で、講座を開講致します。

・講師・受講生ともに授業中はマスク着用
・頻繁に換気を行う
・受講生と講師、受講生相互間の間隔を可能な限り保つ
・各講座開始前の除菌清掃を徹底する

以上についてもれなく実行・確認を行い、スクールとして可能な限りの防護態勢を作った上で、講座を実施致します。

なお、受講を中止されたいという場合には、講座開始後も含めて随時受け付けます。その場合、授業料は未習回数分を30日以内に返金致します(受講前の場合は全額。ただし、返金手数料のみご負担いただきます)。

本対応は、今後の情勢が別の局面を迎えるまで続けるものとします。また状況がさらに悪化したと判断される場合は、受講生の皆さまとも相談のうえ、ちゅうちょなく講座を中断し、返金(未習回数分)・延期・オンライン受講への変更などの対処を実施することといたします。

※上記の対応は本メールの配信以後とし、終了済の授業に遡って返金することは致しかねます。
※一度ご辞退された講座は終了するまでご受講できなくなります。