大衆文化で学ぶ韓国語
大衆文化で学ぶ韓国語 詳細

※初日の授業で、1948〜1962年の発表をしてくださる方を募集しています。「初日に発表しても良いよ!」という方はお申し込み時に該当欄にチェックを入れてくださると大変ありがたいです。引き受けてくださるという心優しい方が複数いらっしゃった場合は、誠に勝手ながらこちらで初日の発表担当を選ばせていただきます。

※お申し込み「送信」ボタンを押した後、セキュリティー認証の画面が表示される場合があります。その場合は上にスクロールすると表示されていますので、画面の表示に従いセキュリティー認証をしてください。

※「送信」ボタンを押した後も、画面を上にスクロールするとお申し込みが完了したかご確認いただけます。同時に、お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に自動の確認メールが届きます。自動確認メールが届いていない場合は、お申し込みが正常に完了していない可能性がございますので、再度お手続きをいただくか、当スクールまでお問い合わせください。